散歩道で見かける野草や樹木。四季折々の変化がちょっと気になるこの頃です。( 河原の小石=ベルル )
2015年11月06日 (金) | 編集 |
10/29 庭園美術館に行きました。

オットー・クンツリ展(庭園美術館)へ行く ~ Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」

門を入ったら、まずは秋の庭をそぞろ歩き。
今の時期は、花は少なくって・・・。

パッと目に入ってきた 白い花1つ。 咲き始めのツバキでしょう。

R0016264ツバキの花Zoom_400

R0016266ツバキの花白_400

緑豊かな庭園も 色づき始めています

R0016271庭園の風景_400 

午後の庭園には、親子連れが多く 楽しそうに遊んでいます。

R0016275庭園の風景_400 

新しく建てられた新館


これから、美術館に入ります。
こちらをみてね ⇒ オットー・クンツリ展(庭園美術館)へ行く
~ Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」

帰る頃には、夕闇に窓の灯りが きらめいていました。


めも:2015/10/29 CX2 で撮影

 
関連記事

 Myタグ 場所_庭園美術館 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック