散歩道で見かける野草や樹木。四季折々の変化がちょっと気になるこの頃です。( 河原の小石=ベルル )
2014年01月08日 (水) | 編集 |
ポストへ行ったら なんだかお散歩したくなりました。
とは言っても風は強いし、カメラはないし・・・。
適当なところまで行ったら折り返そう~~。

木々や草、足元を見ながら 緑道公園を歩きますが、
なんにも咲いていない。

やっと見つけた花たち

ノゲシ かしら 

SBSH0259冬の野草の花-1_300

SBSH0258冬の野草の花-1_400

SBSH0263冬の野草の花-2_300

めも:2014/01/06 940SH AS で撮影

もう一枚! と思ったら バッテリー切れ

カワセミのいる池まで歩いたけれど、
ちょっと前に飛んでいっちゃったんですって。!!(>д<)ノ

今度はちゃんと デジカメと双眼鏡を持って歩きますね。
関連記事

 Myタグ 花の色.黄色 花の色.白 
コメント
この記事へのコメント
花遊悠さんへ
花遊悠さん、こんばんは。
冬の楽しみは、樹形や木の肌の観察かもしれません。
でも、寒くってなかなか出かけられない・・・。
カメラがないときの携帯なのに、最近バッテリー切れが早いようです。
また遊びに来てください!
2014/01/08(水) 21:29:32 | URL | ベルル #TY.N/4k.[ 編集]
ベルル さん、こんばんは、
ベルル さん、お気遣い戴いたようで恐縮です、
お気遣い戴くような事は無く、お気遣い無くです、
此方も、山野は枯れ葉色で、寂しい限りです、
私も、肝心なときに、カメラ忘れていたり、バッテリー切れを起こしたり、
自分の、うっかりなんですが、地団駄踏むことが、良く有ります、
これからも宜しくお願いいたします。
2014/01/08(水) 20:00:12 | URL | Digital_Photo 花遊悠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック