散歩道で見かける野草や樹木。四季折々の変化がちょっと気になるこの頃です。( 河原の小石=ベルル )
2013年12月05日 (木) | 編集 |

京都旅行に行きました。 紅葉が最後の輝き!

旅行のまとめはこちらを見てね!
友人たちとの京都旅行 ~ Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」

たくさんとった写真の中から、樹木の写真をピックアップ。

東福寺 の紅葉

RIMG0190東福寺の紅葉の木_500






新島旧邸 八重の桜で 訪れる人も多い。
正面の大きな木は すごく印象的。
RIMG0204新島襄旧邸見事な木_400

和洋折衷の建物と植木



世界遺産の 二条城です!

たくさんの松の木の緑が美しい!
だけど 松の木って いつまで元気でいられるのかなぁ・・・。
RIMG0213二条城の松_400

輝くようなイチョウの木
RIMG0227二条城の銀杏_300

天守閣跡から見下ろす景色はすばらしい!

めも:2013/12/05 CX2 で撮影


旅行の写真はこちらをみてね!
京都旅行:東福寺、新島旧邸、二条城 ~ Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」

2013年12月2日~5日 京都旅行
今回の京都旅行の写真をまとめたので、どうぞ見て下さい。
 ⇒ 初冬の京都へ 紅葉狩り (まとめ) ~ Myブログ「川と緑のある景色」


松とマツタケが危ない!
 ⇒ まつたけ山“復活させ隊”の仲間たち―里山再生を楽しむ!  ~ pasoboのバインダー(本棚)
関連記事

 Myタグ 場所_京都 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック