散歩道で見かける野草や樹木。四季折々の変化がちょっと気になるこの頃です。( 河原の小石=ベルル )
2013年05月16日 (木) | 編集 |

葛西臨海公園へ野鳥観察に行きました。

いろんな木々が植えてあるので、シルエットも緑の色も様々です。

一番上に白い花が咲いています。 
ちょっとこんもりとしているので、スダジイかもしれません。

P5120061種々の色合いの木の風景_500

P5120062白い花何?-B_500

これ以上 拡大して写せなかったので、よくわかりません。

P5120062白い花何?-B花cut_500

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

こちらは、センターの近くの低い木です。
全体が真っ白だったので、そばに寄ってみました。
こちらも、スダジイかも知れませんが、よくわかりません。

P5120338白い花何?-B_500

P5120339白い花何?-B_500

P5120342白い花何?-B_500

雄花
P5120342白い花スダジイか何?-B雄花Zoom_500

雌花
P5120345白い花スダジイか何?-B雌花Zoom_500

めも:2013/05/12 SP570UZ で撮影

野鳥の写真は、こちらをどうぞ!
⇒ 5月の葛西臨海公園の野鳥 ~ Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」
関連記事

 Myタグ 花の色.白 これは何??_花 場所_葛西臨海公園 メモ.紛らわしい 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック