散歩道で見かける野草や樹木。四季折々の変化がちょっと気になるこの頃です。( 河原の小石=ベルル )
2011年10月01日 (土) | 編集 |
この記事は、ほとんど自分用メモです。 (*^_^*)♪

 植物のブログは、2つあって、いちおう使い分けしています。

 ここ     散歩道の野草と風 は、野草や樹木を中心、公園もあります。
 もうひとつ Niwa niha Hana (庭には花) は、 Myガーデンと マンションや近所の花壇、公園

しいていえば、ここのほうが こだわってるかな。


 さて、 悩んでいるのが 虫 (蝶やトンボなどいろいろ) の記事です。
 虫は、1つにまとめたほうが、見逃さないのでいいかと思うのですが、時間とともに いい加減になっています。

本日2011/10/6 確認と整理をしました。
・ はじめから 2008年までは、2つのブログに 同じ記事をダブらせてのせていたので、
  そのことを 記事の文末に書いて 双方にリンクを貼ってわかるようにしました。

・ 2009年は、「散歩道の野草と風」 にのみ掲載に 統一しています。

・ 2010年からは、それぞれ 気分で どちらかにのせています。
  これをどうしたらいいものやら・・・。 

今決めたこと! 深く考えずに 撮った植物と同じブログにのせます。
  原則として、ダブらせないこと!
これでこの件、落着です。 (*^_^*)♪


両方見てくださ~い!
・ 散歩道の野草と風 の カテゴリー 「虫たち」
・ Niwa niha Hana (庭には花) の カテゴリー 「虫たちと野鳥」

ちなみに、野鳥はこちら  ⇒ 野鳥のいる風景 ~ Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」
関連記事

 Myタグ 虫.虫 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック