散歩道で見かける野草や樹木。四季折々の変化がちょっと気になるこの頃です。( 河原の小石=ベルル )
2011年09月26日 (月) | 編集 |
2011/9/23 吊花通り

「暑さ寒さも彼岸まで」、とはよく言ったもので、
秋分の日には、一気に秋の涼しさになりましたね。

ツリバナ の実は どんなようすでしょうか?

木は青々と 元気そうです。
SBSH0219吊花通りのツリバナの木_300.jpg

横に広がった先の枝に、赤い実が!
SBSH0219吊花通りのツリバナの赤い実_400.jpg

SBSH0220吊花通りのツリバナの赤い実_400.jpg

SBSH0221吊花通りのツリバナの赤い実_400.jpg

めも:2011/09/23 940SH AS で撮影

左手で枝を引っ張り、実がよく見えるようにして、右手でケータイのカメラを構える。
『画面タッチでピントあわせ』ができる』 というけれど、手の数が足りない・・・。 (^o^ゞ;
おまけにやぶ蚊の攻撃、 今日のところは この辺で~。
関連記事

 Myタグ  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック