散歩道で見かける野草や樹木。四季折々の変化がちょっと気になるこの頃です。( 河原の小石=ベルル )
2011年08月06日 (土) | 編集 |
写真を撮って ブログにのせたものの、調べても??? わからない。 
 ずっと気になっている花たち・・・。 まだまだあります。
 ⇒ Myブログ:タグ 「これは何??」

今回、もうひとつのブログ  「Niwa niha Hana (庭には花)」の わからない花を
一気に、Gooのフォトチャンネルにしました。

「わからない花大集合」  (スライドショー)


こちらからは、わからない花ののった記事を全部、見ることができます。
フォトチャンネルにのせた写真以外にもあるので、ぜひどうぞ!
 ⇒ これは何?? ~ Niwa niha Hana (庭には花)

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

わかった花です。 こちらもみてね! ⇒ Niwa niha Hana (庭には花)

1) ブルーデージー (瑠璃雛菊(るりひなぎく)) キク科
 ~ エリア3の花たち:ブルーデージー他 (2009年04月10日)
関連記事

 Myタグ
コメント
この記事へのコメント
ちぃちぃさんへ
ちぃちぃさん、こんにちは。
教えていただき、ありがとうございます。
青い花は、「斑入りのブルーデージー」 なんですね。
さっそく記事に、名前をいれます!
2011/08/10(水) 13:37:10 | URL | ベルル #TY.N/4k.[ 編集]
トイプードルさんへ
トイプードルさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。
また遊びに来てください!
2011/08/10(水) 13:30:22 | URL | ベルル #TY.N/4k.[ 編集]
こんにちは。

お邪魔します。

ひとつだけ、お花の名前がわかりました。
青いお花、葉が斑入りのブルーデージーだと思います。あとはわかりませんv-411
2011/08/09(火) 14:36:00 | URL | ちぃちぃ #-[ 編集]
こんにちは~
綺麗なお花が沢山咲いてるんですね~
名前は私もわかりません^^;
2011/08/06(土) 13:48:56 | URL | トイプードル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック