FC2ブログ
散歩道で見かける野草や樹木。四季折々の変化がちょっと気になるこの頃です。( 河原の小石=ベルル )
2011年04月11日 (月) | 編集 |
今年3月に発足したご近所カメラ倶楽部。

今日は第一回 「カメラ倶楽部例会」 
朝からの撮影会には参加できず、 午後から 「撮れたて写真の発表会」 に行きました。

会場では、プロジェクターでカメラのカードを直接 スライドショーです。
 ⇒ プロジェクターは! ~ Myブログ「ベルルの気ままなブログ」

撮れたてだから、思いがけないアングルや失敗作も 傑作に混ざって流れていきます。
みんな同じ公園で一緒にとったのに、それぞれ個性が出ています。
思いもしなかった風景の切り取り方に、感心したり、まねしたくなったりです。 

わたしは、別な日に撮った「野草」を見てもらうことにしました。
野草なので、名前を入れたほうがいいよね。

(  Picasa Webアルバムのスライドショーです)


めも:2011/03/28 CX2 で撮影


これから、都知事選の投票に行かなくては!
その前に携帯でパ・チ・リ

SBSH0207PSOPの前の桜_400.jpg

SBSH0208PSOPの前の桜_400.jpg

SBSH0209PSOPの前の桜_400.jpg
めも:2011/04/10 940SH AS で撮影


 ⇒ 都知事選の投票に行く ~ Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」
そのあと、同じ公園にお花見と撮影に行ってきます!
 ⇒ 選挙の後はお花見です ~ Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」

こちらもみてね ⇒ 誰でもカメラ ~ Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」
関連記事

 Myタグ カメラ倶楽部 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック